リセットしたぐらいに、請求書が届きましたー!

今回は顕微授精3個以上、凍結。
凍結なしの前回と比べて、約10万アップ💦

213,958円!!!


旦那さんのも含めての金額です!


あーーこれ、凍結1こでも2こでも変わらないのかなー?

どうなんだろう、、、


高いなー。

でも次からは成功報酬ぬけるのでもっと高いんだろうなー。


胚盤胞になるのは本当に難しいー。

せめてもう一個あれば二回続けて移植できるのに…。


何度も言うようですが、6日目の胚盤胞。

妊娠率は5日目よりぐっと下がります💦

でもいろいろ検索すると下がるけど妊娠してる方もいる!!

希望をもたなきゃ!!


明日はD10。受診日です


昨日登山に行ってたくさんのパワースポットでパワーをもらい、たくさんお願いしました!!


ここまできたら神頼みだ!!


IMG_1762