本日も宮内先生👨‍🏫

右卵胞17mm
採卵周期じゃないからなのか、他の卵胞はまったく数えもしません(笑)

E2が180で、私の場合、前々回は200代で排卵直前になったので、明日も来て下さいとのこと。
相変わらず排卵早いなぁ。

今回は卵子よくないねー。
多分成熟卵子はこの主席一個だけな気がする…。
採卵周期じゃなくてよかった。

ステップアップしてどんどん妊娠するにわたってのことが詳しくなるわー(笑)!!

本日のお会計💰
3,280円


IMG_1806

明日は仕事行けないからヨガ行こかなー!

そうそう、今行ってる仕事場が今月いっぱいでなくなるらしいー💦
やだぁ!!
せっかく楽で前日でもすぐ入れる仕事見つけたのに(T ^ T)
またいろいろ行かなきゃいけないのかぁ💦