ご無沙汰してまーす!!
かなりノンストレスの何もしない一周期が終わり、一応タイミングとったけど、リセット!

タイミングずれてたね、やっぱり(笑)

ま、いいのいいの。
そんなに考えないことにしてたから♫

D3
クリニック行ってきましたー!
卵胞 右3個 左8個
ホルモン問題なし
AMH 1.65
下がったー💦

前回セロフェン 使ったからまた使いましょうとのこと。

どうか、成熟MⅡ が何個かとれますように!!
前回は主席空砲。小卵胞のMⅡ 一個が唯一胚盤胞になったので、やっぱりMⅡ が胚盤胞になる確率は高いと思います!!

他は成熟しても途中でだめでした💦

あーー、胚盤胞が何個かできることを本当に願う!!!!!!!!
もう成功報酬じゃないのでー💦
助成金申請できるのもあと二回。
お願いします!!


お知らせ
コメントに不快なことを書かれてしまい、見て下さってる方々のお気を悪くされるのも嫌なのでコメントはできないようにしてしまいました。
なんか質問とかある方はごめんなさい💦

IMG_2292
千疋屋のマスカット頂きました!
めっちゃ美味しかった❤️


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村