先日くらーい投稿をしてしまいましたが、
昨日父のところへ行ったら、少し元気になってました!!
良かったぁーーー!久しぶりに父の笑った顔が見れました^_^
ひとまず、一安心✨

今日は受診日。

相変わらず早い排卵、即採卵日決まりましたー!明後日です!!

主席は19mm
あとは左右合わせて10こ!
全部とれるといいなー!
今回は主席空砲でありませんように…

E2も400越えでいい感じです!

明日はとりあえず仕事に行き、鍼灸はキャンセル!

しかし、今日ずっとキャンセルの電話してるのにつながらない💦
そんなことってある!?
休みなの!?
当日キャンセルだとキャンセル料かかるんですけどーー!!!!
問合せメールを一応しておきました。
前日から連絡してますよーの証拠に(笑)

あーーあの痛みがまたくるのかー。
でも今日の歯医者の方が地獄だった。
採卵より嫌いな歯医者。
歯石とりに久しぶりに通ってるけど、
やっぱり痛いし、しみるし、もう嫌ー!!
とりあえず今日で歯石とりは終えたけど、虫歯見つけられたのでまだ通うんだぁ…

嫌だなぁ。

FullSizeRender
今日は美容院も行って忙しい一日でした★
でも美容院行けて良かった❤️



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村